2025/10/14

【お詫びとお知らせ】メール問い合わせフォームの不具合について

平素より弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2025/10/6~2025/10/9の期間で下記メール問い合わせフォーム
不具合が発生し、一部のお客様からの申込内容が弊社に届いていない事象が確認されました。
ご利用いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
現在は復旧作業を完了し、正常にご利用いただける状態となっておりますが、
お申込から一週間以上たっても弊社からの対応がない場合は、大変お手数ですが、
再度フォームよりご送信いただくか、下記の連絡先までご一報いただけますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
riha_iryouki_grp@francebed.jp
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

機器のご相談・お問い合わせは
こちらから!
機器をご購入希望の方はこちら

リハビリ機器に関する
お問い合わせ

受付時間:午前9時~午後5時
※土曜・日曜・祝祭日、夏期休暇、年末年始休暇を除く

メールでの
お問い合わせ
一般の方
メールでの
お問い合わせ
医療関係者の方
在宅呼吸関連機器に

関する
お問い合わせ

受付時間:午前9時~午後5時
※土曜・日曜・祝祭日、夏期休暇、年末年始休暇を除く

メールでの
お問い合わせ
一般の方
メールでの
お問い合わせ
医療関係者の方
  • リハビリ機器に関する
    お問い合わせ

    tel

    在宅呼吸関連機器に関する電話での
    お問い合わせ

    tel

    受付時間:午前9時~午後5時
    ※土曜・日曜・祝祭日、夏期休暇、年末年始休暇を除く

  • メールでの
    お問い合わせ
    一般の方

    mail

    メールでの
    お問い合わせ
    医療関係者の方

    mail