よくあるご質問
A.ご利用ガイドの、ご注文方法のページにてご確認ください。
A.複数の商品を買い物かごに入れ、まとめてお支払いすることが可能です。
A.在庫品のみ、同メーカーのみであれば同梱が可能です。
042-349-5440
(受付時間 9:15〜17:30)
A.ログイン用メールアドレスは変更ができません。
A.いかなる場合も、当店にご連絡をいただいていない返品・交換は承ることが出来ません。
(ご連絡のない返品・交換商品が届いた場合、当店よりご連絡させていただきますが、ご連絡が取れない場合、商品の受取を拒否させていただきます。)
返品・交換をご希望のお客様は下記内容をご確認の上、商品到着後7日以内に当店までメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただき次第、返品・交換理由、商品状態、返品手数料等について、ご相談を承らせていただきます。
詳しくは「ご利用ガイド・返品・交換」をご確認ください。
(ご連絡のない返品・交換商品が届いた場合、当店よりご連絡させていただきますが、ご連絡が取れない場合、商品の受取を拒否させていただきます。)
返品・交換をご希望のお客様は下記内容をご確認の上、商品到着後7日以内に当店までメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただき次第、返品・交換理由、商品状態、返品手数料等について、ご相談を承らせていただきます。
詳しくは「ご利用ガイド・返品・交換」をご確認ください。
A.購入履歴の「注文詳細を表示」をクリックしてください。
A.送料につきましては、お届け先の地域や商品などによって異なります。
詳しくは【配送・送料】のページにてご確認ください。
詳しくは【配送・送料】のページにてご確認ください。
A.配送方法や配送業者に関しましては、商品ごとに設定をしております。
詳しくは「ご利用ガイド・返品・交換」をご確認ください。
詳しくは「ご利用ガイド・返品・交換」をご確認ください。
A.
- 迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認下さい。
- 特定のアドレス以外は受信拒否なっていないかご確認下さい。
「メール受信設定」から変更をお願いします。 - それでも届かない場合は「不要メールの削除」「ゴミ箱を空にする」などして空き容量を増やしてください。