• Home
  • お知らせ
  • 台風19号の影響に伴う営業時間・臨時休業に関するお知らせ

台風19号の影響に伴う営業時間・臨時休業に関するお知らせ

いつも弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
台風19号の影響により、 10月12日(土)、 10月13日(日)の弊社ショールームやリハテックショップ等の営業に関しては、
ご来店いただくお客様の安全確保のため、営業時間の変更ならびに臨時休業とさせていただく場合がございます。

ご来店の際には、誠にお手数ではございますが、事前に各弊社ショールームやリハテックショップ等にご連絡いただき、営業状況等のご確認をいただきますよう
お願い申し上げます。
 ※ショールーム・ショップ ページ

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

尚、停電も予想されるため、電動機能商品をご利用のお客様のご確認ください。

お気軽にご相談ください

電話で相談する

受付時間:午前9時~午後5時45分

※日曜・祝祭日、夏期休暇、年末年始を除く

メールで相談する

商品やサービスに関するご質問、
ご相談にお答えしています。

お問い合わせ

店舗・営業所で

商品やサービスに関するご質問、
ご相談にお答えしています。

営業所一覧

リハテックショップ