お試しサービス
お申し込み

ご家庭や病院・施設など実際の使用環境で使い勝手を確認して頂くため、ご利用前にお試しいただけるサービスを実施しております。この機会にぜひご利用ください。当サービスは、対象商品を初めてご使用される方のみ「無料お試し」となります。2回目以降のお申し込みは、有料となります。ご了承ください。

商品お届けまでの流れ

  1. お申し込みインターネットからのお申し込みください。
  2. 担当者よりご連絡受付完了後、担当者よりお客様へご連絡。
  3. お打ち合わせ受付完了後、担当者よりお客様へご連絡。
  4. 試乗商品を持参し、試乗。
  5. 無料でお試し試乗後、ご希望であれば1週間程度無料でお試し頂けます。
  6. 状況のご確認お客様へ使用状況のご確認のご連絡をさせて頂けます。
  7. 商品のお引き取り気に入らない場合は商品のお引き取りに伺います。
  8. レンタル契約継続してご使用される場合、レンタル契約を結んで頂きます。

よくあるご質問

「お試しサービス」の
お申込み

※介護保険をご利用いただいている方のご利用に際しては、
担当のケアマネージャー様に
ご連絡の上、商品をご用意させていただきます。

① ご希望の商品を選択してください

② お客様情報入力

必須
(半角英数字)
※受信可能なメールアドレスを必ずご記入ください。
必須
(半角英数字)
※確認のため、もう一度ご記入ください。
必須
(半角数字)
※例:03-3363-2255

(半角数字)
上記以外に連絡可能な番号があればご入力ください。
お名前必須
(全角)

例: 山田

例: 太郎

フリガナ必須
(全角)

例: ヤマダ

例: タロウ

住所必須
郵便番号(半角数字)
都道府県
例: 新宿区百人町1-25-1
例: フランスビル7F

③ お試し先の情報

必須
(半角数字)
※例:03-3363-2255

(半角数字)
上記以外に連絡可能な番号があればご入力ください。
必須
(全角)
(株)(財)のような環境依存文字は使えません
担当者氏名必須
(全角)

例: 山田

例: 太郎

フリガナ必須
(全角)

例: ヤマダ

例: タロウ

住所必須
郵便番号(半角数字)
都道府県
例: 新宿区百人町1-25-1
例: フランスビル7F

④ お試し希望日

【例】2010年6月1日から一週間

個人情報保護方針

1. 基本ポリシー

フランスベッド株式会社(以下、「当社」とします)は、当社で収集するお客さまの個人情報を適正に利用します。個人情報を安全且つ最新の状態で管理することで、お客さまの個人情報を守り、その信頼に応えてまいります。

2. 組織活動

個人情報保護ポリシー実践のため、当社は、以下の活動を行います。
  1. 当社は、安全な個人情報取り扱いのための組織的/人的/物理的/技術的安全管理措置を講じます。
  2. 当社は、安全管理措置が実践されるよう社員教育を実施します。
  3. 当社は、安全管理措置が実践されているか監査を行い、問題がある場合は改善/指導します。

3. 行動規範

個人情報保護ポリシー実践のため、当社社員は、以下の行動規範に基づき行動します。
  1. 私たちは、お客さまの個人情報はお客さまの資産であることを認識し、その取り扱いには十分注意します。
  2. 私たちは、お客さまの個人情報をその利用目的(*1)に基づき、安全に活用します。
  3. 私たちは、本ポリシーを実現するため、社内で定められた個人情報の取り扱いに関連する規程/要領等を遵守します。

*1 利用目的

お客さまから収集した個人情報は、以下に掲げる事項を利用目的として利用いたします。
  1. お客さまからの「サービス等(※)」の申込の受付のため
  2. お客さまの生活状況、身体状況等「サービス等」を利用いただくための環境や資格の把握・確認のため
  3. お客さまへの「サービス等」の提供に係る期日管理等、継続的な取引における管理、ならびに取引の解約や解約後の事後管理のため
  4. 契約(情報主体と当社との間の契約および当社の業務に直接的または間接的に関連する契約)や法律等に基づく権利の行使や義務の履行のため
  5. 市場調査、ならびにデータ分析やアンケートの実施等による「サービス等」の研究や開発のため
  6. ダイレクトメールの発送等、「サービス等」に関する各種提案のため
  7. 代理店等から委託された業務を適切に遂行するため
  8. その他、「サービス等」のお客さまへの提供を適切かつ円滑に履行するため特に、福祉用具貸与サービス、介護予防福祉用具貸与サービスおよび特定福祉用具販売、特定介護予防福祉用具販売については、利用者のための居宅サービス計画に沿って円滑にサービスを提供するために実施されるサービス担当者会議、介護支援専門員と事業者との連絡調整等において必要な場合
※「サービス等」とは、当社が定款で定める事業によりお客さまに提供する商品及び便益を示します。
なお、お客さまおよびお客さまのご家族から、個人情報について開示を求められた場合は、遅滞なく開示いたします。